たるほたるの雑文置き場

オタク 色々好き

近況報告

こんにちは~!

もう気づけば6月ですね、前回から1ヶ月経ってる……

創作意欲もりもりだったのはどこに行ったんだ……

 

 

近況で言うと、新しくTwitterのアカウント作りました!

彷徨う彼らの世界紀行を見届けろ!!(@gyozatabetaina0)ってやつです。

ぶっちゃけると、ずーっと、もう1年くらい?たるほたるの垢が微妙に居心地悪くて。

タイムラインは眺めるけど、自分はツイートしない様な状況が長く続いたりしてて。

1ヶ月とか2ヶ月ぐらいとか平気で音沙汰なくなるみたいなのがよくあった。

 

で、今年の4月、新しくファーストフードのバイト始めたんだけど、そこがもうきつくてきつくて、結局出勤2日で辞めたんだけど、そのタイミングでアカウント作った。

 

で、最近本格的に動かしてます。スペースで色んな人と喋ったり、当初は予定になかったけど創作載せたり。

一次創作始めました。

あとこれは大ニュースなんですが、

 

 

チレッタ中心webオンリー主催やります!!!!!!!!

 

 

めでたい。11/25にピクスぺで開催します。

私の誕生日の翌日です。自分への誕プレ。

 

告知画像

サークル参加申し込み始まってるので、興味ある方いたらご検討ください。

展示のみ可、過去作のみ可です。

 

pictsquare.net

よろしくお願いします!!!

 

 

あともう一つ、昨日からようつべはじめました。

youtube.com

趣味としてゆるゆるやります。

こちらもよろしくお願いします!

 

 

以上、色々あった近況報告でした!